安達祐実・37歳、“驚異的な童顔ぶり”に「スナチャやってるのかと」と騒然! (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は安達祐実のインスタグラムアカウント『@_yumi_adachi』より
※画像は安達祐実のインスタグラムアカウント『@_yumi_adachi』より

 5月30日、女優の安達祐実(37)が自身のインスタグラムを更新。投稿した自撮り画像が話題を呼んでいる。

 この日のインスタで、安達は「中1女子と一緒に買った」「700yenのネックレス」「かわいい」とコメント。おそらくは自分の娘と買い物したことをファンに報告した。

 そして安達は1枚の画像を投稿。購入したばかりの金色のシンプルなネックレスを身に着けた安達が写っていたが、とても中1の娘がいるとは思えない若々しい姿に見えた。

 この安達の驚異的な童顔画像に、ファンも騒然。「中1女子かと思った」「中1の娘さんがいることが信じられません」「いつまでかわいいんですか?」「かわいいお母さん」「こんなかわいすぎるママで娘さんがうらやましいです」など、驚く人が続出。

 また、中には「スナチャの子供加工してるのかと思った」「スナチャやってるのかと思いました」と、画像アプリの機能で加工していると思った人もいたようだ。

「安達祐実・37歳、“驚異的な童顔ぶり”に「スナチャやってるのかと」と騒然!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)安達祐実SNS美女親子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧