藤田ニコルの“裸眼&すっぴん”ショットに、「天使みたい」「かわいすぎ」と称賛の嵐 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は藤田ニコルのインスタグラムアカウント『@2525nicole2』より
※画像は藤田ニコルのインスタグラムアカウント『@2525nicole2』より

 5月30日、モデルでタレントの藤田ニコル(21)が自身のインスタグラムを更新。すっぴん&裸眼の珍しいショットを公開した。

 この日のインスタで、藤田は「みんなからスキンケアの質問最近多いんだけど、全部本にのってるよ」とコメントし、昨年11月発売の自身の著書『ニコルノホン』(講談社)を宣伝。

 続けて藤田は「今日はその中にあるオフショットカット公開します」と、本に掲載されなかった画像も投稿した。

 そこにはポニーテールの髪型で白のタンクトップシャツにを着た姿が写っており、藤田は「裸眼のすっぴん」「珍しい笑顔」と紹介していた。

 そんなあどけない藤田のすっぴん画像を、ファンは絶賛。「すっぴんでこれはかわいすぎだよ、にこるん」「すっぴんのほうがかわいらしい」「あらカワイイ。朝から幸せ」「すっぴん、無垢でステキ」「童顔なんだね~」「男性ファンにとっては、この笑顔最高」「天使みたい」「やっぱり裸眼でもかわいい子はかわいいんだな」など、賛辞のコメントが相次いでいた。

「藤田ニコルの“裸眼&すっぴん”ショットに、「天使みたい」「かわいすぎ」と称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)藤田ニコルSNS美女モデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧