元カレ巡って「蒼井優VS宮崎あおい」…“不仲説”を覆した芸能人たち

まいじつ

元カレ巡って「蒼井優VS宮崎あおい」…“不仲説”を覆した芸能人たち

芸能人同士には多くの〝不仲説〟が流れ、ウソか本当かも分からないまま、ネット上などで大いに盛り上がる。だいたいは本人にスルーされるこの〝不仲説〟だが、直接言及され、説が否定されたケースもある。

現在〝ギャルタレント〟としてブレーク中のみちょぱ(池田美優)とゆきぽよ。2人がバラエティー番組の〝枠〟を取り合い、みちょぱがゆきぽよを共演NGにしていると週刊誌で報道された。

すると、これを受けたみちょぱはツイッターで、《そもそも同じ世代とか同じ路線だったりする人は、大人数じゃない限りだいたい1つの番組に1人で十分だから、同じ番組に出ることってなかなかないので、それでNGだと思われても仕方ないことなのかな?》などと、即座に否定。ゆきぽよも《また御一緒できるときよろしくお願いします》とコメントし、騒動を収束させていた。

加藤浩次とテリー伊藤も不仲説が多く上がっていた。加藤がMCを務めている『スッキリ』(日本テレビ系)にレギュラーコメンテーターとして出演していたテリー。しかし、番組でたびたび2人の意見が食い違うため、不仲説が流れだしたのだ。そしてついにテリーの番組降板が決まり、不仲説が立証になったかと思われた…。

だが、それからしばらくして、テリーが出演した番組に加藤がVTRで出演し、不仲説について「円満じゃなかったらこのVTRに出てない」と否定。テリーの降板が決まったときを振り返り、「もうショックでした。辞めないでほしいと正直に思った」と語っている。

本当に不仲なら否定すらしない

蒼井優と宮崎あおいに関しては、誰もが不仲説は真実だと思っていたが、覆された。

「もともと2人は、デビューしたてのころはよく共演していましたが、次第に共演が減り、今では全く共演しなくなりました。理由としては、蒼井の元カレ『V6』岡田准一が宮崎と交際を始め、そのまま結婚にまで至ったことだと推測されています。旦那の元カノと共演するなんで嫌ですからね…」(女性誌記者)

しかし、17年10月に開かれた『第30回東京国際映画祭』で2人は、安藤サクラ、満島ひかりとともに4人で登壇。さらに蒼井が宮崎に対して「あおいとはデビューしたころはよくお仕事をしてて、20代はしばらくバラバラでお仕事して」と言及。舞台裏でも気さくに話し掛けていたようで、間接的に不仲説は否定された。

ちなみに、このときに一緒に登壇していた安藤と満島にも、後に不仲説が発生。だが、『あさイチ』(NHK)に満島が出演して、「マスコミにいっぱい書かれた。信じないでください」「サクラちゃんとも仲良いです」とハッキリ不仲説を否定した。

こうなると、不仲説を否定しない芸能人たちは本当に…。

「元カレ巡って「蒼井優VS宮崎あおい」…“不仲説”を覆した芸能人たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、池田美優・みちょぱゆきぽよ芸能人まとめ安藤サクラ宮崎あおいエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧