菜々緒より“長身&長い足” 実兄の結婚式画像に「後ろ姿でもイケメン」と騒然!
- タグ:
-
ツイッター(twitter)
-
家族
-
結婚式
-
SNS
-
菜々緒
6月2日、モデルで女優の菜々緒(30)が自身のツイッターを更新し、一つ年上の兄が結婚したことを明かした。
この日、菜々緒は「お兄ちゃん結婚おめでとう」とコメントし、実の兄が結婚したことをファンに報告。
そして菜々緒は、白いタキシードを着た新郎の兄とウエディングドレスを着た新婦の後ろ姿の画像を公開。そこに写った菜々緒の兄は、新婦をはるかに上回る長身&長い足で、妹に匹敵するスタイルの良さを見せつけていた。
過去に菜々緒は、ブログの中で兄との2ショット画像を披露。釣りをしている兄の背中にくっついて甘えるショットを投稿していたが、兄は身長172センチの菜々緒より頭一つ分以上は高く、180センチをゆうに超える長身の持ち主なのは明白だった。
そんな菜々緒の兄の結婚式の姿に、「身長たかっ」「お兄様も背が高くてステキ」「お兄ちゃん、背が高そうー、イケメンっぽい」「後ろ姿でもイケメンって分かっちゃうやん」「お兄様もめちゃくちゃスタイル良いですね」「背後からのイケメンオーラが半端ない」など、スタイルの良さに驚くコメントが続出していた。
同じ遺伝子を持つ兄妹だけに、この抜群のスタイルの良さも納得!
※画像は菜々緒のツイッターアカウント『@NANAO1028』より