暴走もやむなし!? 水ダウでクロちゃんを虜にした橋本梨菜が持つ“栄冠”とは

アサ芸プラス

暴走もやむなし!? 水ダウでクロちゃんを虜にした橋本梨菜が持つ“栄冠”とは

 酔った男なら迫ってしまうのも仕方がないことか?

 グラドルの橋本梨菜が5月30日に自身のインスタグラムを更新。前日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のニセ企画で共演した安田大サーカス・クロちゃんの積極性に恐怖心を覚えていたことを明かしている。

 番組では「起きたときVRの世界だったらめちゃくちゃビックリする説」を検証。検証をよりスムーズに進行するためにターゲットのクロちゃんを泥酔させる目的でお酒を飲みながらトークをするニセ企画「俺の推しメン酒場」が組まれ、橋本はクロちゃんと2人きりでひたすらお酒を飲みまくっていた。

 すると、すっかり酔ってしまったクロちゃんは橋本への執拗なボディタッチを繰り返し、「あー、やっぱカワイイね、梨菜は。かわいい。あー好き」「オレは付き合いたいし、あのー」といってずばりの言葉で男女の営みについても「したい」と、積極的にアプローチ。さらには泥酔状態のクロちゃんは橋本に壁ドンして迫り、「本当にね、オレ、オレ本当に梨菜ちゃんカワイイと思ってるの」と、そのハラスメントぶりはひどいとしか言いようがなかった。

 VTRを見ていても、橋本は終始引いていたことがわかるが、橋本は翌日の投稿でも〈私も結構酔ってましたが、、クロちゃん凄かったね〉〈あんな酔ってる人を近くで見る事初めてやったから 怖かったあ 笑〉とやはりクロちゃんの暴走に怯えながらロケをしていたようだ。

 しかし、グラドルファンからは「いや、あの子の酔った時のフェロモンは半端ないよな」「クロちゃんが発情するのも仕方ない」「普通の男でもあれだけ酒飲んだら、あわよくばを狙いたくなると思う」など、クロちゃんが橋本にあれだけ夢中になってしまうのも仕方がないという意見も多数上がっている。

「橋本は、日焼けした黒肌と豊かなボディが魅力。ギャル系なルックスとあって、ギャル好きを公言しているクロちゃんのど真ん中な美女なのでしょう。また、橋本は17年に放送されたバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の人気企画『飲み姿カワイイGP』第6弾でチャンピオンに輝いた実績もあります。橋本の飲み姿を見たレギュラー出演者であるおぎやはぎらは絶賛。劇団ひとりにいたっては『ヤレそうな雰囲気出てるよね』とコメントしていましたね。すでに『水ダウ』で女性共演者が使用していたグラスを舐めて間接キスを狙ったりとそのモンスターぶりが暴かれているクロちゃんが、橋本の魅力を間近で体感しておとなしくしていられるわけがありませんよね」(エンタメ誌ライター)

 ちなみにクロちゃんの自宅のベッド上には橋本のイメージDVDが置かれていることが確認されていただけに、ひと段落したタイミングで橋本との酒宴を思い返しながら視聴し“お世話になっていた”に違いない?

(権田力也)

「暴走もやむなし!? 水ダウでクロちゃんを虜にした橋本梨菜が持つ“栄冠”とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本梨菜ゴッドタンInstagramアルコールクロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧