小林麻耶が旦那さんとペアで芸能活動!? 「死にたかった」とは何だったのか… (1/2ページ)

まいじつ

(C)まいじつ
(C)まいじつ

元TBSアナウンサーでタレントの小林麻耶が6月2日、ネット番組『AbemaTV』の『7.2新しい別の窓』に出演。昨年8月に芸能界からの〝引退宣言〟をした小林だが、5月末のブログで〝撤回〟後、早速〝一般人の夫〟とともにメディア露出したことで、ネット上では「うさんクサい」「麻耶さんも目立ちたがりだけど、旦那さんもかなりだよね。似た者夫婦」などと批判の声が上がっている。

昨年7月に4歳年下の整体師・國光吟(くにみつ・あきら)氏と結婚した小林。番組では、『新しい地図』の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾がお祝いに駆け付けるとともに、お笑い芸人のAMEMIYAがオリジナルのお祝いソングを歌うなど、大盛り上がりを見せた。

小林は2日、自身のインスタグラムを更新。《本当に本当にこのたびはありがとうございました》などと感謝の気持ちをつづっている。

View this post on Instagram

* AmeabaTV「7.2新しい別の窓」ななにーでプチ挙式していただきました♡ 稲垣吾郎さんにブーケを作っていただき、本当に可愛くて感動! 香取慎吾さんが撮ってくださった写真は後ほど番組の方が送ってくれるそうです。素敵写真たち楽しみです! 草彅剛さんには夫あきらくんのコーディネートをしていただきました!おしゃれさんに大変身! AMEMIYAさんにはサプライズで捧げる歌を歌っていただきました♡詳しく調べてくださって感謝!面白くってあたたかくて涙が出ました。

「小林麻耶が旦那さんとペアで芸能活動!? 「死にたかった」とは何だったのか…」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶芸能界復帰エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧