視聴者ドン引き『とろサーモン』久保田の自宅から大量のエッチな…

まいじつ

視聴者ドン引き『とろサーモン』久保田の自宅から大量のエッチな…

昨年の『M−1グランプリ』終了後のSNSが炎上し、一時は休業状態に追い込まれたともされた『とろサーモン』の久保田かずのぶが6月4日、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した。仕事が増えず苦しんだ時期を回顧し涙を流したが、部屋の中に大量のアダルトグッズがあることが発覚。ファンからは励ます声が続出した一方で、「えげつない量」などとネット上で騒然としている。

「深夜の家庭訪問」と題して、田村淳や『FUJΙWΑRΑ』の藤本敏史、狩野英孝が久保田の自宅をドッキリで訪れた。築15年、2LDKの間取りで、ウオークインクローゼットの中にはブランド物が並び、田村は「すごい!」と驚きながら室内を歩いて回った。藤本は「炎上したらもうかるんやな…」と漏らすと、久保田は「やめやめ!」と慌てた様子を見せた。

ロケ途中からは相方・村田秀亮も登場し、M-1グランプリで炎上した後に仕込んでいた漫才も披露。母から「子宮に戻りなさい」などと励まされたことを明かして涙を見せる場面もあった。田村は「2人の愛を感じる」などと本格復帰に向けて励ました。

アダルトグッズがわんさか「もう終わりや…」と土下座

しかし、視聴者の間で話題を呼んだのは、ウオークインクローゼット内に足を踏み入れた場面だった。棚の上にピンクの物体が大量にあるのを藤本が発見。あさったところ、大量のアダルトグッズが出てきた。久保田は土下座しながら「終わりや…」と嘆いたが、田村らは容赦なくグッズをあさりゲラゲラと笑っていた。

視聴者からは、

《やっぱ久保田おもしれーわ》
《久々にとろサーモン見られてうれしかった~!》
《久保田好きやから頑張ってほしい》
《(2人は)いろいろあっても強い絆で結ばれてると感じました》

などと励ます声が殺到した一方で、

《えげつないアダルトグッズの数々に嫌悪感が…》
《アダルトグッズめちゃあるやん》
《アダルトグッズ多過ぎ》
《部屋きれい〜と思ったけどその後のえげつないアダルトグッズの数々に嫌悪感が… 笑》

などの声も。「久保田は相変わらず嫌いだ」と罵倒する声も多かった。

アダルトグッズが出てくるのは深夜放送ならではだが、久保田の好感度のためには隠してあげた方がよかったかも。

「視聴者ドン引き『とろサーモン』久保田の自宅から大量のエッチな…」のページです。デイリーニュースオンラインは、久保田かずのぶとろサーモンロンドンハーツエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧