吉岡里帆、インスタのフォロワー200万人突破で歓喜の声「いつも元気をありがとう!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が自身のインスタグラムを更新した。吉岡は最近、歌手の椎名林檎(40)とのツーショット写真を披露し、「何事にも愛情たっぷりな林檎さんが、これからも大好きです。頑張っていたらこんな日が来るんだなぁ…とこの日染み染みしました」と投稿。ファンからは「一昨年の紅白が思い出されますね!」「伝えられて良かったですね」といった声が集まり、話題になったばかり。

 そんな吉岡が3日に「インスタフォロワー200万人の皆様、ありがとうございます!!!仕事の投稿がほとんどを占めていますが、これからもファンの方々と交流できる場所として大切にしていきたいなと思っております。これからもよろしくね」とつづり、インスタグラムのフォロワー数が200万人を突破したことを報告した。

 この内容に、インスタグラム上では「すごい!さすが!私も嬉しいです!」「これからも沢山更新してくださいね」「こちらこそ、いつも元気をありがとうございます!」といった喜びの声が多く集まっている。

 今や人気女優にまで上り詰めた吉岡。この勢いでさらに多くのフォロワーを集めることだろう。また、今後はよりたくさん更新してくれるのではないかとファンは期待しているようだ。

「吉岡里帆、インスタのフォロワー200万人突破で歓喜の声「いつも元気をありがとう!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧