木下優樹菜、チューハイ片手の自撮りが大反響「めっちゃ美肌」「肌プルプル」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真の木下の肌が綺麗だと話題になっている。木下といえば先日、インスタグラムのストーリー動画に「ゆきなに聞いてみたコーナー」と題してファンから寄せられた質問やメッセージへの返答を公開。その中で「フジモンの事を愛してね!」というメッセージに対し、木下は「まだ 愛 てやつをちゃんと知らなそうなおこちゃまには言われたくないわ!黙れ(ハートマーク)」と返答。この内容に対し、一部ネット上では「ないわー。お前何様って話。笑」「おこちゃまには言われたくない。黙れとかさ、、基本質問者自分より年下と思ってんの?」といった批判の声が上がり、注目を集めたばかり。

 そんな木下はこの日、「キリンビールさんから、噂のNEWチューハイいただいちゃいました 果実感がすごいあって美味しいし、飲みやすい!でも、なんの商品なんだろう、、発表が楽しみ」とつづり、チューハイを飲んでいる自身の写真を公開した。

 未発表の商品のようだが、ファンの視線はチューハイよりも木下の肌に集中し、「なんでそんなにお肌きれいなの?ニキビできないの?うらやましです。。。」「めっちゃ美肌 憧れです」「肌プルプル」「超絶綺麗だし美人だし美しいすぎるよ」など、美肌を絶賛するコメントが集まっている。

 いつ見ても木下の肌は荒れている様子もなく、つるんとしていて美しい。この美肌を維持する秘訣は何かあるのだろうかとファンも気になっているようだ。

「木下優樹菜、チューハイ片手の自撮りが大反響「めっちゃ美肌」「肌プルプル」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧