品川祐が『めちゃイケ』とSMAP愛を熱弁!「うれし過ぎて泣き笑いした」 (1/2ページ)

日刊大衆

品川祐が『めちゃイケ』とSMAP愛を熱弁!「うれし過ぎて泣き笑いした」

 5月30日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、品川庄司品川祐(47)が出演。2018年に放送終了した『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)と2016年に解散したSMAPへの愛を語り、「ガチすぎてすごい」と爆笑の声が上がった。

 この日の放送は「バラエティを観るのが大好き芸人」がトークテーマ。“出る側ではあるけれど、いち視聴者としてバラエティ番組を観るのも大好き”という芸人たちが集結し、放送局の垣根を越えて大好きなバラエティ番組について熱く語り合った。

 出演芸人たちは、それぞれ大好きな番組名を挙げて魅力をアピール。さまざまな番組名が上がる中、話題は“俺の永久保存版”と題した最も印象に残った回の内容になった。そこで銀シャリの橋本直(38)が挙げたのが、『めちゃ×2イケてるッ!』で放送した「SMAP出演回」だった。

 橋本がSMAP回の話をし始めると、なぜか他人が出した話題に「中居さんが乗るはずの台に岡村さんが乗っかるやつ、あれドキドキしたなー! あれはウワーッてなったねー!」と食いつく品川。

「品川祐が『めちゃイケ』とSMAP愛を熱弁!「うれし過ぎて泣き笑いした」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)品川庄司品川祐岡村隆史中居正広エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧