平愛梨の息子が長友佑都そっくりに!? 平の衝撃発言にドン引き! (1/2ページ)

まいじつ

平愛梨の息子が長友佑都そっくりに!? 平の衝撃発言にドン引き!

女優の平愛梨が6月3日、自身のインスタグラムを更新。サッカー日本代表の夫・長友佑都との間に昨年2月に誕生した〝バンビーノ〟こと息子とともに、オムツメーカー会社の新商品CMに出演することを報告した。

このたび、正式にメディアデビューとなったその〝バンビーノ〟だが、ネット上では「顔がだんだん長友に似てきている!」と話題になっている。

今回、平と息子は《吸収性、通気性、抜群のフィット感が特徴》がウリの新商品のおむつを宣伝。おむつ替えについて《肌に触れる、ちゃんと向き合う貴重な瞬間。その都度、様子をうかがいながら子供のことを確認するママにとっての気が抜けない》と語り、《私はよりわが子との距離を縮めることができ、知らなかったことを発見するきっかけとなり感謝しています》と、CM撮影を振り返った。公開された写真では〝バンビーノ〟の大きな目は平似、鼻は長友似だろうか…。かわいらしい息子との撮影風景が分かる微笑ましいショットを数枚投稿している。これにファンからは絶賛の声が続出。

《愛梨ちゃんもバンビーノもかわい過ぎる…》
《かわいくて優しいママの表情、ステキです!》
《長友さんのコピー! お目目まん丸でチョーかわいいですね》

など、ほっこりしたとのコメントが多く寄せられた。

View this post on Instagram

ネピアWhitoの広告に出演させて頂くことになりました✨ 1人の赤ちゃんがオムツを替えてもらうのは6000枚‼︎ 1回1回が一度きり! 肌に触れる、ちゃんと向き合う貴重な瞬間。 その都度、様子を伺いながら子供のことを確認するママにとっての気が抜けないおむつ替え。 今回Whitoをきっかけに私はより我が子との距離を縮めることができ、知らなかったことを発見するきっかけとなり感謝しています。

「平愛梨の息子が長友佑都そっくりに!? 平の衝撃発言にドン引き!」のページです。デイリーニュースオンラインは、三瓶長友佑都平愛梨CMエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧