Koki,、ブルガリ新作発表会に出席も酷評相次ぐ「脚が…」「もう無理しないで!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Koki,(@koki)より
インスタグラム:Koki,(@koki)より

 木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)が4日に自身のインスタグラムを更新した。鮮烈なデビューから約一年が経ったKoki,。先日の投稿では「私を応援してくださっているファンの皆様、そしてスタッフの皆様に心から感謝致します」と感謝の言葉をつづったものの、ネット上からは「まだまだ七光り」といった声が多く寄せられてしまったばかり。

 そんなKoki,はこの日、クリエイティブディレクターの藤原ヒロシ(55)とコラボしたアクセサリーコレクション『BVLGARI X FRGMT』の新作発表会に出席した際の写真を公開した。

 この投稿に、一部のネット上からは「脚が…こりゃモデルは無理だろ」「もう無理しないで!無理だったんだよ」「ヒールのおかげでここまで長くできるんだよね」といった声が多く寄せられている。

 また、先月パリで開かれた『2019-20年クルーズコレクション』に参加した際も海外のモデルと比べて身長が低く、脚も短く見えると話題になったことから、「パリコレで短足なの公開処刑されたばっかりじゃん!」「懲りないね」といった声も寄せられた。

 モデルデビューを果たしてまだ一年のKoki,だが、今後も厳しい声に耐えていかなければならないようだ。

「Koki,、ブルガリ新作発表会に出席も酷評相次ぐ「脚が…」「もう無理しないで!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧