藤原紀香、片岡愛之助とのなれ初めをぶっちゃけ! 陣内智則の話題に「驚いた」 (1/2ページ)

日刊大衆

藤原紀香、片岡愛之助とのなれ初めをぶっちゃけ! 陣内智則の話題に「驚いた」

 5月31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に女優の藤原紀香(47)が出演。夫である歌舞伎俳優の片岡愛之助(47)とのなれ初めを、視聴者から心配されるほど赤裸々に語り、大きな話題となった。

 2016年に愛之助と結婚し、女優を続けながら梨園の妻として愛之助をサポートする日々を送る藤原。今回の“本気でハシゴ酒”で、週刊誌などでは報道されなかったなれ初めの“真実”を語った。

 2015年、藤原と愛之助との交際が週刊誌で大きく報道され話題となったが、実はその頃は「本当につきあってなかった」そうで、事務所から「(つきあっていないのなら)ややこしいから(愛之助に)会うなよ」とくぎを刺され、会うことを控えたという。

 ところが後日、愛之助から連絡があり、「(藤原の)事務所の一番トップの社長さんに電話してきました。“おつきあいをきちんとさせていただきたいです”」と告白をされ、つきあうことになった。

 藤原も「会えなくなって、(好きかもと)私はホンマに思いました」と当時の心境を語った。

 その後、愛之助に結婚を申し込まれたが、藤原にとっては2回目の結婚で、しかも相手は歌舞伎俳優という特殊な世界の人。この結婚には、藤原の母親が猛反対をしたという。藤原は、「(愛之助を)紹介しにいったら、“私は会いません。許しません”って。台所の端に入っちゃって」と母の様子を語り、「“(次は)絶対に一般の職業してる人にしてください”という考えがあった」と、当時の母の気持ちも理解できるだけに複雑な思いだったと明かした。

「藤原紀香、片岡愛之助とのなれ初めをぶっちゃけ! 陣内智則の話題に「驚いた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、結婚生活ダウンタウンなう片岡愛之助陣内智則再婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧