デリカシー欠如!?ダレノガレ明美に「LINEやりとり」晒され男性に同情続々 (1/2ページ)

アサ芸プラス

デリカシー欠如!?ダレノガレ明美に「LINEやりとり」晒され男性に同情続々

 ダレノガレ明美が、男友達とのLINEのやり取りを去る5月30日に自身のインスタグラムで公開したところ、批判の声が上がっている。

 ダレノガレはインスタグラムのストーリー機能を利用して〈グラタン食べたいなー 作ろうかなー でも1人分かぁー あー同棲したいなー〉〈その前に好きな人作りなさいよ!って話〉と、同棲願望があるものの、現時点では恋人がいないことを告白。次の投稿では〈男友達とのライン見返したら… 本当ダメな女 冷たすぎるよね〉としたうえで、男友達とのLINEやりとりを公開したのだ。

 その内容は、まず、その男友達が〈来週か再来週は??〉〈あといまなにしてーん??笑〉と、どうにかダレノガレと会う約束を取りつけようと必死にアプローチしているのが伝わってくるメッセージだった。ところが、ダレノガレは自身も〈ダメな女〉と自覚している通りと言うべきか、〈来週のが嬉しいかな〉〈いま〉〈風呂〉とそっけなく返答。めげずに男友達は〈はやー!!笑〉〈来週いつー??〉とハイテンションをキープして返信しているが、ダレノガレも〈もう24時前だぞ〉〈わら〉〈来週…ちょいまち〉〈スケジュールでてない〉と冷たい返事に徹しているのだ。

 やりとりを見る限り、男性側がダレノガレに一方的にアプローチしていることがわかるが、このやりとりを見た世間の人々からは「これ、わざわざ公開する必要あるの?」「本当に友達なら大丈夫なんだろうけど、もし男友達がダレノガレのことが好きだったら、可哀想」「友達はあなたの玩具じゃないですよ」「好きな人はいないけど、自分は男に困ってないアピールですね」「いやいや、好きな人相手にはそっけないわけないでしょ。その男友達を好きじゃないのはわかったからもてあそぶのはやめるべき」など、男友達とのLINEを公開したことを批判する書き込みが多数、続々と寄せられている。

「今後、自分が好意を持った人に対して、男友達にはそっけないけど、好きな人には違うといういいアピールにもなるのかもしれませんが、これではこの男友達は完全なる“かませ犬”。こんなことをされたら、男友達としてもいい気はしませんからダレノガレから離れていくことも想定できます。

「デリカシー欠如!?ダレノガレ明美に「LINEやりとり」晒され男性に同情続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美Instagram同棲LINEエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧