Kōki,“美しい谷間”と“濡れたマナコ”のインスタ公開に大興奮の声! (1/3ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

木村拓哉・工藤静香夫妻の次女で知られるモデルのKōki,が、自身のインスタグラムに〝きれいなマナコ画像〟を投稿し、ファンを驚かせた。

6月3日、Kōki,は《Today’s makeup !》とインスタグラムを更新。自身がアンバサダーを務めるファッションブランド『シャネル』の中から、同日のメークに用いたアイテムを英語で紹介した。同投稿で公開された画像には16歳らしい無邪気なショットが多く、1枚目にはソフトクリームにむしゃぶりつくキュートな姿が。2枚目は日頃のクールな印象とは対照的なハニカミ顔で、4枚目も公園で犬を連れたあどけない画像となっている。

しかし、3枚目に公開されたのは、Kōki,のマナコをどアップで収めた衝撃的な画像。パックリと開いたまぶたからはきれいなマナコがお目見えしており、まつ毛やうぶ毛など周囲に毛がびっしりと生えていることも確認できる。

「Kōki,“美しい谷間”と“濡れたマナコ”のインスタ公開に大興奮の声!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,お色気インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧