山里亮太「祝福ムード」をぶち壊す、蒼井優への“超ゲス”発言 (1/2ページ)

日刊大衆

山里亮太「祝福ムード」をぶち壊す、蒼井優への“超ゲス”発言

 女優の蒼井優(33)との電撃入籍が発覚し、芸能界を騒がせた南海キャンディーズ山里亮太(42)。

 6月5日にヒルトン東京で行われた結婚会見では2人の“恋のキューピッド”となった山里の相方のしずちゃんこと山崎静代(40)も登場。蒼井としずちゃんは2006年の映画『フラガール』で共演して以来の親友で、しずちゃんからの紹介で2人との交際がスタート。結婚会見にはしずちゃんもボクシンググローブを装着して登場し、「おまえか! ワシの大事な親友を奪ったのは。おまえか!」と山里の胸をしずちゃんが殴り、会場を笑わせる場面もあった。

「笑いも交えた幸せムードたっぷりの会見で、2人の“フラガール婚”にネットからも祝福の声が上がっています。さらに蒼井をかばう山里の紳士的な発言も絶賛されていますね。

 会見では記者から“蒼井はモテ女優”というキーワードが出まして、蒼井の“魔性の女イメージ”についての質問が上がったんです。ですが、これを山里がピシャリと否定。“みなさんの目の前にいる蒼井さんと違う蒼井さんを僕は見せていただいている”“『魔性』って単語を使っているけど、僕は『そんな人間じゃない』っていうのを一緒にいてずっと見ていた”と蒼井をフォローし、蒼井が涙ぐむ場面までありました。

「山里亮太「祝福ムード」をぶち壊す、蒼井優への“超ゲス”発言」のページです。デイリーニュースオンラインは、山里亮太の不毛な議論蒼井優しずちゃん山里亮太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧