1回15分で目の疲れがすっきり!進化した『3DアイマジックS』はPCやスマホで疲れたあなたを癒すスーパーヒーローだ! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

1回15分で目の疲れがすっきり!進化した『3DアイマジックS』はPCやスマホで疲れたあなたを癒すスーパーヒーローだ!

仕事でもプライベートでも、スマホやPCを絶えず見続ける現代。眼には確実に疲労が蓄積され、痛みやめまい、さらには肩の凝りや頭痛などに悩まされている人も多いのではないだろうか。そんな時に使ってほしいのがドリームファクトリーの『3DアイマジックS』。1回たったの15分の使用で目もと周りのケアをしてくれる現代人必須の商品を紹介しよう。


■眼の奥の疲れまでスッキリ。これならライター業も捗ること間違いなし
運動をした後、ストレッチやマッサージをして身体のケアをするように、眼を動かした後にもケアは必要だ。目に刺激の強いPCやスマホを当たり前のように使う現代において、眼は疲労しきっている。

しかし、眼のケアと言ってもいまいちピンと来ない人も多いだろう。記者も日々モニターとにらめっこしているが、これといって素晴らしい方法は持ち合わせていない。
旧製品「3Dアイマジック」の 加圧+振動+温熱+サウンド機能が全てスペックアップ!
そんな目の疲労に悩む現代人に、美容・健康関連機器の製造や販売を行う株式会社ドリームファクトリー(大阪市北区)がお手軽にケアができる商品を開発してくれた。それが『3DアイマジックS』(W210×H82×D110mm・約380g・参考価格 税込15,800円・発売中)だ。
ワイヤレスで使用できるので、いつでもどこでも使うことができる
『3Dアイマジック』は、加圧、振動、温熱、音楽の4つの機能を駆使してリラックスさせてくれるので、いわば目もと周りのマッサージをしてもらっているようなものだ。1回15分という短い時間で、目もとを癒してくれる。もう少し詳しく見てみよう。

今回の新商品は、以前お試しでも紹介した『3Dアイマジック』の進化版。
「1回15分で目の疲れがすっきり!進化した『3DアイマジックS』はPCやスマホで疲れたあなたを癒すスーパーヒーローだ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、眼の疲れヒーリングミュージックバイブレーション目の疲れ眼精疲労カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧