千眼美子こと清水富美加が体重5キロ減を告白も「痩せて見えない!」の声殺到

アサジョ

千眼美子こと清水富美加が体重5キロ減を告白も「痩せて見えない!」の声殺到

 清水富美加こと千眼美子が6月7日、自身のインスタグラムでダイエットに成功したことを明らかにした。〈5キロ痩せた。まだまだ行くよ。〉とつづっている。

 同時にアップの写真を公開したが、これに「これで痩せたの?」と5キロ減を疑う声が寄せられている。

「この写真はあまり痩せて見えませんが、これより前の写真は痩せているように感じられます。特に5月29日の写真は顔がほっそりし、首も細くなっているように見えますね」(芸能ライター)

 どうやら7日公開の写真だと痩せて見えないだけで、実際はかなりほっそりしているようだ。

「痩せたというより、やつれたという表現のほうがピッタリするのが気になります。相変わらずテレビには出られないようですし、いろいろと行き詰まっているのかもしれません」(週刊誌記者)

 本人はダイエットの成果だと主張しているが、実際のところはどうなのか。早く以前の健康的な彼女に戻ってほしいものだ。

「千眼美子こと清水富美加が体重5キロ減を告白も「痩せて見えない!」の声殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、千眼美子清水富美加Instagramダイエットエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧