剛力彩芽「彼の金欠」は関係なし!「月曜昼下がりゴルフ」目撃 (1/2ページ)

日刊大衆

剛力彩芽「彼の金欠」は関係なし!「月曜昼下がりゴルフ」目撃

 自らが所有する絵画をオークションに出品したことで“金欠疑惑”がささやかれるZOZO前澤友作(43)社長。交際中の女優、剛力彩芽(26)との今後の関係も心配されたが、周囲の噂など“どこ吹く風”と言わんばかりのラブラブ平日デートの目撃情報が入ってきた。6月初旬の月曜日、千葉県成田市にあるSカントリー倶楽部に仲良く現れた2人の姿を居合わせたプレー客が目撃。

「ゴルフ場の駐車場に、普通車2台分はあるとんでもなく長いリムジンが停まっていたんです。“どんなVIPが来ているんだ?”と周囲の人も驚いていました。そのリムジンのナンバーを見ると“××××”。“ZOZO”をもじったとしか思えないナンバーだったので、すぐに前澤社長が来ているんだと分かりました。さすがに一般客に遠慮してか、駐車場の端のほうに留めていましたが、かなり目立っていましたよ」(目撃したプレーヤー)

 その後、ゴルフ場で目にしたのは前澤社長と派手なゴルフウエアに身を包んだ剛力の姿。

「2人はよほど他人に見られるのが嫌だったのか、超スロープレーでコースを回っていました。どんなに離されても前の組に追いつこうとはせず、自分たちだけの世界に浸りながらゆっくりとゴルフデートを楽しんでいたように見えました」(前同)

 しかも驚くことに、前澤社長と剛力はこの前日も同じゴルフ場を訪れていたのだそう。

「2日連続でゴルフ三昧とは、いいご身分ですよね。オークション出品は事実のようなので、前澤社長が手っ取り早く現金を調達しようとしていたことは確かなようですが、それが剛力さんとの関係に影響するということはなかったようです。ただ、2人がゴルフデートを楽しんだSカントリー倶楽部は、リーズナブルな料金でプレーできることで人気のゴルフ場です。

「剛力彩芽「彼の金欠」は関係なし!「月曜昼下がりゴルフ」目撃」のページです。デイリーニュースオンラインは、前澤友作剛力彩芽女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧