早見あかり、坂上忍の身内への暴言にクレーム「しんどかった」 (1/2ページ)

日刊大衆

早見あかり、坂上忍の身内への暴言にクレーム「しんどかった」

 6月10日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、女優で元ももいろクローバーの早見あかり(24)が出演。タレントの坂上忍(52)から言われた失礼な言葉を明かしたところ、ネット上で坂上に対する批判の声が相次いだ。

 この日、激辛料理が大好きだという早見あかりは、“超激辛チャレンジグルメ”のコーナーに登場。お笑い芸人のゴルゴ松本(52)や俳優の六平直政(65)、平岡祐太(34)らとともに、銀座のうどん店「五代目 花山うどん」で激辛料理に挑戦した。

 今回、4人が食べる“辛さの3重奏! 超激辛カレーつけうどん”は、辛口チキンカレーにハバネロや山椒の粉末などのほか、たったひと口で体に震えが走るという一味「超鬼殺し」がふんだんに投入されたつけ汁で、激辛にアレンジされた麺や天ぷらを食べるというチャレンジメニュー。目の前に料理が運ばれるなり、4人はその真っ赤なつけ汁にどぎもを抜かれた。

 店内に戦慄が走る中、さっそく4人は制限時間20分以内での完食を目指し、激辛料理にチャレンジ。先陣を切って料理をひと口食べた早見あかりは「ヤバい、(辛さが)後から来る。めっちゃ辛い!」と悲鳴を上げると、そのあまりの辛さに「ゴホッ、ゴホッ」とむせ返った。

 だが、早見あかりはその辛さにひるむことなく、チャレンジを続行。つらそうな表情で食べ進める中、早見は突然に「去年の12月に結婚しまして。

「早見あかり、坂上忍の身内への暴言にクレーム「しんどかった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平岡祐太有吉ゼミバイキング坂上忍早見あかりエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧