BASE初の実店舗「SHIBUYA BASE」が1周年 -出店料金を改定しブランドのリアル出店支援を強化- (1/7ページ)

バリュープレス

BASE株式会社のプレスリリース画像
BASE株式会社のプレスリリース画像

この度、BASE株式会社が運営するEコマースプラットフォーム「BASE(ベイス)」の初の実店舗「SHIBUYA BASE」が、2019年6月15日(土)にオープンから1周年を迎えました。2年目の運営開始にあたり、出店ブランドがより使いやすいスペースとなるよう出店にともなう料金改定を含む、サービスの見直しを行いましたのでお知らせいたします。

この度、BASE株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:鶴岡 裕太、以下BASE)が運営するEコマースプラットフォーム「BASE(ベイス)」の初の実店舗「SHIBUYA BASE」が、2019年6月15日(土)にオープンから1周年を迎えました。


また、2年目の運営開始にあたり、出店ブランドがより使いやすいスペースとなるよう出店にともなう料金改定を含む、サービスの見直しを行いましたのでお知らせいたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDM4NCMyMjMwMTMjMzAzODRfSmlqUWNCb2FMTC5qcGc.jpg ]

■「SHIBUYA BASE」とは

渋谷マルイ1Fで展開している「BASE」初の常設店舗です。ネットショップ作成サービス「BASE」の出店ショップに対し、リアルの場で商品を販売する機会を提供するために設けたスペースです。実店舗の開業を目指すブランドに対して、丸井グループと連携して販売や接客ノウハウをサポートし、ブランドの認知度の向上や、 新規顧客の獲得など、ネットショップに限らずブランドの商機を拡大する支援を実施しています。


リアルな場で商品やオーナーズの魅力を伝えることで、インターネット上では出会えなかった新たなお客様との出会いの機会を創出し、出店ブランドの魅力を広めています。

「BASE初の実店舗「SHIBUYA BASE」が1周年 -出店料金を改定しブランドのリアル出店支援を強化-」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧