HYDEの“パンダのぬいぐるみ”との2ショットに胸キュン「かわいすぎる」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は雑誌『anan』の公式インスタグラムアカウント『@anan_mag』より
※画像は雑誌『anan』の公式インスタグラムアカウント『@anan_mag』より

 6月17日、雑誌『anan』(マガジンハウス)の公式インスタグラムが更新。L'Arc~en~CielのHYDEの貴重な画像を公開した。

 この日、同インスタは「発売中のanan2155号『WHO'S HOT?』には、あのHYDEさんが登場してくださっています!」と、HYDEの特集記事があることを告知。

 続けて「撮影中、モニターを通して映し出されるHYDEさんの美しさとカッコよさ、そして渋さに、スタッフ一同メロメロでした」と撮影時の裏話を明かした。

 そして、このとき撮影した1枚の画像も投稿。それはananのマスコットのパンダを頭に載せてほほ笑んでいる、ポップなHYDEのショットだった。

 撮影前にスタッフが不安そうにマスコットのパンダを差し出した際、HYDEは「“お、パンダ!”と明るく笑って受け取ってくださった」とのこと。「あの時の感動は一生忘れません。貴重な1カット、本当にありがとうございました!」と、スタッフは感謝の言葉をつづっていた。

 そんな気さくなHYDEの素顔に、コメント欄には「かわいすぎる!」「ファンにはたまらない逸品です」「一言言おう……神か」「すごくいい写真」「本当にサービス精神の塊ですね」といった感想が相次いでいた。

 実はHYDEのぬいぐるみ好きはファンの間では有名な話で、「はいどさんはパンダもぬいぐるみも大好きなので安心してください」「HYDEさんはぬいぐるみ好きだから。かわいいヒトです」という声も寄せられていた。

「HYDEの“パンダのぬいぐるみ”との2ショットに胸キュン「かわいすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ラルクアンシエルHYDESNSファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧