ぺえ、“オレンジヘア”にイメチェンと“YouTubeデビュー”を発表 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はぺえのインスタグラムアカウント『@peey』より
※画像はぺえのインスタグラムアカウント『@peey』より

 6月18日、タレントのぺえ(27)が自身のインスタグラムを更新。トレードマークだったピンクヘアを卒業したことを明かした。

 この日のインスタで、ぺえは「人生最強のイメチェンそして遂に……ピンクへア卒業しました」とファンに報告。デビューから約3年続けてきたピンクへアから、オレンジヘアに変更していた。

 今回のイメチェンに、ぺえは「決して失恋した訳ではありません」とつづり、その理由については、同日に開始したYouTubeのほうで語ると説明した。

 その動画では、ぺえが行きつけの美容室でヘアカラーをする一部始終を公開。今回イメチェンした理由について、ぺえは「モテたくて……」と告白していた。

 そんなオレンジヘアの“新生ぺえ”に、ファンから「かわいい、似合ってる!」「すごく良いお色です」「輝いてるよ、ぺえちゃん」「ブラッドオレンジ! ぺえちゃんらしいな」「オレンジヘア、最強にかわいい」「ピンクより似合う」など、称賛のコメントが相次いでいた。

 突然のイメチェンに加え、YouTubeデビューまで果たしたぺえ。令和に入って、何か心境の変化があったのかもしれない。

「ぺえ、“オレンジヘア”にイメチェンと“YouTubeデビュー”を発表」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ぺえイメチェンSNS動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧