山里亮太、蒼井優との結婚で『スッキリ』スタッフとの確執再燃!? (1/2ページ)

日刊大衆

山里亮太、蒼井優との結婚で『スッキリ』スタッフとの確執再燃!?

 南海キャンディーズ山里亮太(42)が、女優の蒼井優(33)との結婚を祝ってくれた『スッキリ』(日本テレビ系)のスタッフに、自分に敵意がある人物が2人いたと暴露した。

 この発言があったのは、6月12日深夜放送の『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)でのこと。番組冒頭、結婚発表後の激動の一週間を振り返り、感情が揺れ動きまくりだったと明かした。

 そして、記者会見の翌日の朝、“天の声”を担当している『スッキリ』に生出演することが決まった山里は、軽いあいさつ程度の出演だと思っていたが、打ち合わせで「山里さんの出番がオープニングから1時間あります」と言われ、「そんなにいいんですか!?」と驚いたという。

 また、スタッフが「ぜひ、みんなでお祝いしたいってことなんで」と、スタジオに向かう廊下でアーチを作り、紙吹雪をまいたりクラッカーを鳴らして迎えてくれたそうで、山里は「こういうチームに支えられてんだな、ありがたいなぁ」と思ったと振り返った。

「山里亮太、蒼井優との結婚で『スッキリ』スタッフとの確執再燃!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、山里亮太の不毛な議論蒼井優不仲スッキリ山里亮太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧