「ギャルと結婚」宣言のクロちゃん、みちょぱへの“求愛行動”が怖すぎ!

Asagei Biz

みちょぱとクロちゃん
みちょぱとクロちゃん

 安定の気持ち悪さを見せた。
 
 安田大サーカスのクロちゃんが6月17日、大阪市内で開かれた「JRA×松竹芸能 宝塚ドリームフェスティバル」に出演、女優・蒼井優と電撃入籍した南海キャンディーズの山里亮太に対し、屈折したライバル心を燃やした。
 
 山里について聞かれたクロちゃんは「山ちゃんに『おめでとう』と言った人の2割ぐらいしか本当におめでとうと思っていない」と難癖をつけ、さらに「山ちゃんが女優さんと結婚したなら、僕はギャル女優と結婚してやろうと思っています」と負けず嫌いなところを見せた。
 
 クロちゃんは12日にも、ザ・テレビジョンの直撃取材に「だから本当にギャル女優(と付き合いたい)!」と話し、今は“ギャル女優”というカテゴリーがなくとも、まずは女優と付き合って自分好みのギャルに変えるという、ゲスな考えを披露していた。
 
 ギャル系タレントといえば、“みちょぱ”こと池田美優や、“ゆきぽよ”こと木村有希が思い浮かぶが、クロちゃんは当然“大好物”の彼女たちにすでにアプローチを敢行。「ゆきぽよやみちゃぱがいいですね。本人にも伝わっていると思います。(番組で)絡んだ時に本人にも伝えてますし」と公言し、池田には「食べて」と言って髪の毛を1本手渡し、激しく拒絶されたエピソードを自ら明かしたこともある。

「6月11日放送のバラエティ番組『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)にゲスト出演したみちょぱは、クロちゃんから求愛されたことを暴露。それによると、クロちゃんは収録の合間やロケバスの中で、『好き好き好き〜』と池田ににじり寄り『みちゃぱのワキ舐めたい』と恐怖のリクエストをしてきたのだとか。クロちゃんといえば過去、アロマコーディネーターの免許を取って、女性を興奮させるアロマを自分で精製し、実際にそれを体に振りかけてキャバクラに行き、お店を出禁になったという恐怖エピソードの持ち主。ギャルたちの顔が引きつるのも無理からぬところですね」(エンタメ誌ライター)

 みちょぱ、ゆきぽよの他にも、ゆんころ(小原優花)、れいぽよ(土屋怜菜)らギャル系タレントは要注意だ。

「「ギャルと結婚」宣言のクロちゃん、みちょぱへの“求愛行動”が怖すぎ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、宝塚ドリームフェスティバルゆきぽよ木村有希池田美優みちょぱエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧