成宮寛貴、激ヤセした表情に心配の声が飛び交う「疲れてる?体調悪い?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が17日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。動画の成宮が痩せているとファンから心配の声が上がっている。

 成宮といえば先日、「Of course my friend don’t come on the time. I was enjoying observehuman behavior」(もちろん私の友人は時間通りに来ません。人間の行動を観察するのを楽しんでいました)とつづり、スプレーで派手に落書きされたピンク色のシャッターにもたれる自身の写真を公開。ファンからは「カッコイイ 絵になるね」「かっこよすぎますね眼福です」などの声が多く集まり、話題になったばかり。

 そんな成宮はこの日の投稿でカメラ目線でピースし、ニコッと笑う自撮り動画をストーリーズに公開した。終始カメラ目線の成宮だが、少し頬がこけて以前より痩せたように見える。

 そのため、インスタグラム上には「なり君、最近、痩せたように思えます、お身体に気をつけてくださいね」「ちょっと痩せましたか?心配…」「ちょっと痩せたように見えるけど大丈夫かな。ゆっくり休んでくださいね」「ナリ…疲れてる?体調悪い?痩せたのかな…撮り方とかじゃないよね…お酒ばかり飲んでたりしてないかな…」など、心配の声が多数集まっている。

 不健康に感じるような痩せ方ではないものの、ファンとしては少しの変化でも心配になってしまうようだ。

「成宮寛貴、激ヤセした表情に心配の声が飛び交う「疲れてる?体調悪い?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧