美味しさも節約も叶う! 今だけ増量中の『水出し緑茶・ほうじ茶』をおためし (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

美味しさも節約も叶う! 今だけ増量中の『水出し緑茶・ほうじ茶』をおためし

これから本格的に暑くなる時期、水分補給は必須だ。自販機でペットボトル飲料を買ってもいいが、時代はマイボトルが主流になりつつある。『水出し緑茶・ほうじ茶』は、水出し茶が手軽に出来るティーバッグ。国産茶葉を100%使用し、安心して毎日飲める緑茶とほうじ茶が、今だけ増量中だと言う。マイボトル派や、節約したい人には嬉しい知らせだ。その手軽さや味も含めて、増量期間などをチェックしてみよう!
  ■『水出し緑茶・ほうじ茶』はこだわりの国産茶葉100%使用!

『水出し緑茶・ほうじ茶』(50パック+増量4パック・オープン価格・発売中)を扱う国太楼(埼玉県所沢市)は、創業以来お茶を扱う老舗企業。安くて良いものを提供したいというこだわりから、世界中で農園を探し、お茶どころ静岡とほぼ同じ緯度にあるオーストラリアでお茶を栽培。 自社で農園を抱えることで、品質の管理やコストダウンが可能になり、安く安全な茶葉が販売されている。 ■夏の水分補給に役立つ、54パックになって増量セール中!
4パック増量中!
『水出し緑茶・ほうじ茶』は、6月上旬~7月下旬にかけて「ご愛顧感謝増量セール」として、通常の50パックに4パックをプラスして販売中だ。
パッケージ裏面には作り方が記載されている
水出しが可能なので、マイボトルにポンと入れて持ち歩くだけで、ペットボトル飲料の代わりになる。

「美味しさも節約も叶う! 今だけ増量中の『水出し緑茶・ほうじ茶』をおためし」のページです。デイリーニュースオンラインは、水出し茶水出し緑茶・ほうじ茶国太楼ティーバッグ水出しカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧