りゅうちぇる“テレビから干された”報道に反論

日刊大衆

りゅうちぇる“テレビから干された”報道に反論

 6月19日、タレントのりゅうちぇる(23)が自身のツイッターを更新。「テレビから干された」という報道に猛反論した。

 この日、りゅうちぇるは、自分が「テレビから干された」と報じる一部メディアの記事を引用し、「まって僕って干されたの?」とツイート。

 続けて「歌のお仕事を始めたのと子育ての時間を作る為に事務所と話してバラエティを抑えさせてもらったのは事実です!」と、あえてバラエティの仕事をセーブしていることを明かし、「それで干されるって言われるなら仕方ないですが、ファンの子分かると思うけど今全くテレビに出てないわけではないよ」と反論した。

 さらにりゅうちぇるは「僕はテレビだけがお仕事の全てではないと思ってて、でもテレビで僕を見たいって楽しみにしてくれるファンの子がいるから、今までみたいにたくさんは出られないけど、全くテレビに出ない!ってことは絶対しないので、ファンの子には安心してほしいです」と、ファンに向けてメッセージを送った。

 また、りゅうちぇるは「こうして色々言われてしまうのも正直、このお仕事では仕方のないところかもしれないです」と理解を示しながらも、最後は「大切な家族を守らないといけないぼくにとって干されてる暇なんてありません! 何があってもお仕事全力で頑張るよ」と締めくくっていた。

 そんなりゅうちぇるのツイートに、親友のぺえ(27)が反応。「あたしはもうカラカラに乾ききってる」というリプライに、りゅうちぇるは「こんな日は焼肉食べてやる」「来る?」と食事に誘い、ぺえは「行く」と即答していた。

 子育てのためにバラエティの仕事を控えたという、りゅうちぇるのイクメンぶりに感心。

「りゅうちぇる“テレビから干された”報道に反論」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)ぺえりゅうちぇるイクメンSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧