NHK大河ドラマ「いだてん」視聴率ひとケタ連発「大苦戦の理由」

日刊大衆

NHK大河ドラマ「いだてん」視聴率ひとケタ連発「大苦戦の理由」

 恒例となった『日刊大衆プレゼンツ 第5回芸能ぶっちゃけ座談会』がこのほど収録された。

※動画は「taishu.jp」で

 令和の時代に入り、ますますヒートアップしていく芸能事情を徹底討論するこの企画だが、今回も驚きのネタがこれでもかと飛び出した! 

 そんな中から今回ピックアップするのは、「NHK大河ドラマ『いだてん大苦戦』」。

 来年に迫った東京オリンピックを記念して鳴り物入りでスタートしたはずだった『いだてん』。18回連続でひとケタの視聴率になってしまったことが、大きく報じられたが、その視聴率が振るわない理由を徹底解説した。

 出演は、 芸能リポーターとして『バイキング』(フジテレビ)などに出演しているあべかすみ氏、同じく芸能リポーターの佐々木博之氏、司会と進行をAKB48の論客として知られる三杉武氏がつとめる。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認ください!

https://youtu.be/QUUWYjFYO58

「NHK大河ドラマ「いだてん」視聴率ひとケタ連発「大苦戦の理由」」のページです。デイリーニュースオンラインは、役所広司中村勘九郎阿部サダヲ宮藤官九郎綾瀬はるかエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る