石橋貴明、インスタ開設に「ついにこの時がくるなんて」「一生ついていきます」と歓喜の声 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は石橋貴明のインスタグラムアカウント『@takaakiishibashi_official』より
※画像は石橋貴明のインスタグラムアカウント『@takaakiishibashi_official』より

 6月19日、とんねるず石橋貴明(57)が公式インスタグラムを開設し、注目を集めている。

 この日、石橋は「友達作りのためにインスタはじめました」とのコメントとともに、自身の写真を初投稿。DA PUMPのISSA(40)や矢口真里(36)などのタレントもさっそくフォローしている。

 これを見たファンからは「たかさぁぁぁあん! 待ってました!」「一生ついていきます!」「夢みたい〜早速フォローしました いつ見てもカッコイイですね お仕事頑張って下さい。応援してます」「貴さんインスタ開設ありがとうございます 嬉しいです 昔からのとんねるずワンフーです いろいろ発信して下さい」「はじめまして! ついにこの時がくるなんて、最高にうれしいです! SNSでとんねるずのお二人にコメントができるなんてすごいすごい感無量です」「オールナイトフジのころから大ファンです! ノリさんに続き、インスタうれしーです! ノリさんくらいたくさん投稿してくださ~い」と歓喜のコメントが殺到している。 

 ちなみに、石橋の相方である木梨憲武(57)はすでに公式インスタグラムを開設しており、50万人以上のフォロワーがいる。

 石橋のインスタグラムは、7月2日にAbemaTVで放送される『石橋貴明プレミアム第3弾 急募! 石橋貴明と友達になりませんか? 生放送SP』にちなんで開設され、番組内ではフォロワーとの企画も予定されている。

「石橋貴明、インスタ開設に「ついにこの時がくるなんて」「一生ついていきます」と歓喜の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)木梨憲武石橋貴明とんねるずSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧