エアコンも扇風機も苦手なあなたにおすすめ!『UV除菌機能付き冷風扇 MA-832』は風が柔らかいのにすごくひんやりして快適 (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

エアコンも扇風機も苦手なあなたにおすすめ!『UV除菌機能付き冷風扇 MA-832』は風が柔らかいのにすごくひんやりして快適

今年もやってくる暑い夏。毎年、様々な工夫をして暑さを凌いでいる人は多いだろう。しかし、エアコンが苦手な人や扇風機の風にあたると体調を崩す人にとっては、とてもつらい時期。今年こそは悩むことなく快適に過ごしたい。そんな人に紹介したいのが、気化熱を利用して涼しい風を優しく届けてくれる丸隆の『UV除菌機能付き冷風扇 MA-832』だ。


ひんやり心地よいやさしい風を、扇風機並みのランニングコストで!
気象庁の予想によると、2019年の気温は6月が高く7、8月はほぼ平年並み。とはいえ、1日の最高気温は30度を越えるので、真夏日はごく当たり前だと思った方がいい。昨年のような記録的な猛暑ではないが、涼しいというわけではないのだ。
室内でも熱中症になるので油断厳禁
ただ、気分を悪くしたり体調を崩したりするからエアコンや扇風機は苦手という人は少なくない。そうでなくても、エアコンが付けられない部屋や賃貸だから取り付けられないという人もいるはずだ。暑くなりすぎると扇風機は熱風を当てるだけで使えなくなってしまう。

そんな時に便利なのが株式会社丸隆(東京都渋谷区)の『UV除菌機能付き冷風扇 MA-832』(サイズ 約 幅22.0×奥30.5×高68.3cm・参考価格 税込12,000円・発売中)。扇風機のような使いやすさと、やわらかく、ひんやり冷たい風を送風する機能を持った商品だ。
モードは、連続、リズム、おやすみの3つのモードを搭載。
「エアコンも扇風機も苦手なあなたにおすすめ!『UV除菌機能付き冷風扇 MA-832』は風が柔らかいのにすごくひんやりして快適」のページです。デイリーニュースオンラインは、冷風扇バクテリアUVランプマイナスイオン熱中症カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧