小栗旬とのバカンスを計画? 山田優、主婦業の大変さを独白!

日刊大衆

小栗旬とのバカンスを計画? 山田優、主婦業の大変さを独白!

 6月21日、モデルで女優の山田優(34)が自身のインスタグラムを更新し、毎日の主婦業の大変さをアピールした。

 この日のインスタで、山田は「朝御飯作って、送り出し、お掃除して、ちょいと Coffee time……」とコメントし、ほおづえをついて、浮かない表情をしている自撮り画像を投稿。

 続けて「あ。まだまだやらないといけないことが沢山ありました」「ふー」と、終わりの見えない主婦業の忙しさをアピールした。

 さらに山田は、家族旅行でも計画しているのか、“パスポートの申請書”の画像も披露していた。

 そんな山田優の愚痴のような投稿に、ファンから「ママ業、お疲れさまです」「同じママとして尊敬です」「優ちゃんもそう思って頑張ってるんだぁ」など、主婦からの共感コメントが続出。また、パスポートの申請画像を見せたことには「優さんどこに行くの?」「ハワイに行くのかなー?」といった声が上がっていた。

 もしかして海外旅行は、夫の小栗旬(36)からのねぎらいのプレゼントだったりして?

「小栗旬とのバカンスを計画? 山田優、主婦業の大変さを独白!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)家事家族SNS山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧