キンプリ平野紫耀の“笑い話じゃない”夢遊病告白に「早く病院へ行って!」

アサジョ

キンプリ平野紫耀の“笑い話じゃない”夢遊病告白に「早く病院へ行って!」

 6月22日深夜放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)に出演したKing&Prince。メンバーがこれまでに話したことのない「初出しトーク」を繰り広げたのだが、平野紫耀が明かしたトークに驚きの声があがっているようだ。

 平野は「夢遊病が最近すごくて」と切り出すと「ベッドでちゃんと毎回寝てるんですけど、パッと起きたらソファにいたりとか、1週間前はキッチンで片手にレコード抱えて寝てたんですよ」と、睡眠中に自覚なく謎の行動をしていると告白。さらに幼い頃には「玄関開けて、車庫開けて、止まってる自転車にまたがってました」と明かし、他のキンプリメンバーたちからも「えーっ!」「そんなの聞いたことない」などと驚きの声が飛び交った。

「ネット上では『これは笑い話じゃない!』『早く病院へ行って!』『1度検査してもらうべき』といった声が相次いでいるようです。平野は音に敏感な祖母と一緒に寝るようにしているそうで、平野が動き出すと『(祖母が)後をついてくる』と説明。しかし行動を見守るだけで制止することはないのだとか。これだけ大きく動き回っているということは、眠っていても脳も身体もきちんと休息できていない可能性が高いですからね。一度、専門医に診てもらうべきかもしれません」(女性誌記者)

 天然キャラで知られている平野だが、ここまで激しい睡眠中の行動を覚えていないというのは心配だ。

「キンプリ平野紫耀の“笑い話じゃない”夢遊病告白に「早く病院へ行って!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、King & Prince平野紫耀バズリズム夢遊病ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧