Matt、オールバックの自撮りがあまりに現実離れで大反響「お人形さんみたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMatt(24)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 Mattといえば先日、「いつ見ても、いつ会っても美人!綺麗!可愛い!ほんと大好き」とつづり、デヴィ夫人(79)とのツーショットを披露。しかし、一部ネット上では「両方作り物みたい…なんか怖い」「石膏かな?」といった批判が集まり、話題になったばかり。

 そんなMattがこの日の投稿で「撮影合間にぱしゃり」とコメントを添え、自撮り写真を公開した。前髪を下ろしていることが多いMattだが、今回は珍しくオールバックにして、いつもより現実離れしている印象だ。

 このいつもと雰囲気の違うMattに対し、インスタグラム上には「お人形さんみたいに ステキですね オールバックにしたらますます目が綺麗ですね」「おー!前髪上げるのも、素敵です とても、カッコイイです」「オールバックも素敵です」「いつもと違う雰囲気も素敵ですね」「オールバックもカッコイイ」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 いつも美意識の高い自撮り写真でファンを楽しませているMatt。次回はどのような写真を見せてくれるのか、今後の投稿からも目が離せない。

「Matt、オールバックの自撮りがあまりに現実離れで大反響「お人形さんみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧