眞子さまと紀子さま「京都お忍び旅行を目撃!」

日刊大衆

眞子さまと紀子さま「京都お忍び旅行を目撃!」

 恒例となった『日刊大衆プレゼンツ 第5回芸能ぶっちゃけ座談会』がこのほど収録された。

※動画は「taishu.jp」で

 令和の時代に入り、ますますヒートアップしていく芸能事情を徹底討論するこの企画だが、今回も驚きのネタがこれでもかと飛び出した! 

 そんな中から今回ピックアップするのは、「眞子さまと紀子さま『京都お忍び旅行を目撃!』」。

 会見での秋篠宮さまの「娘から話を聞いておりません」発言が、注目を集めているが、今回は記者が目撃したお2人の旅行姿を詳細リポート。普段めったに遭遇することのない皇室の方々のご旅行の様子について解説した。

 出演は、 芸能リポーターとして『バイキング』(フジテレビ)などに出演しているあべかすみ氏、同じく芸能リポーターの佐々木博之氏、司会と進行をAKB48の論客として知られる三杉武氏がつとめる。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認ください!

https://youtu.be/wWIKfqSE8_c

「眞子さまと紀子さま「京都お忍び旅行を目撃!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、眞子様親子旅行結婚女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧