紺野あさ美、「二日前のブログは何だった?」夕食の写真に猛ツッコミのワケ

デイリーニュースオンライン

紺野あさ美オフィシャルブログ「もりもりごはんと子育て日記」より
紺野あさ美オフィシャルブログ「もりもりごはんと子育て日記」より

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(32)が自身のブログを更新した。紺野は2001年にモーニング娘。の5期メンバーとしてデビューし、2011年にはテレビ東京のアナウンサーに転身。2017年にプロ野球選手の杉浦稔大(27)と結婚し、現在は北海道で、二児の母としてブログで日々の生活などをつづっている。

 そんな紺野が25日に「今日の夜ご飯」と題したブログを更新。肉じゃがやさんまの塩焼きなど、約10種類ものおかずが並べられた夕食の写真を披露した。

 この投稿にネット上では、「すごい品数!子供の面倒はできているのかな?」「よくこんなに作る時間があるね…。すごいけど、本当につくっているのか疑ってしまう(笑)」といった声や、「二日前のブログは一体何だったのだろう?」という疑問の声が寄せられている。

 実は23日の投稿で「箸置きいらずのお箸」と題し、先端が少し浮いたデザインの箸を紹介していた紺野。しかし、今回の写真ではしっかりと箸置きの上に箸を乗せていることから、このような声が多く寄せられたようだ。

 この日に使用したのが紹介した箸ではなかったのかもしれないが、たった二日前に「バタついた時は出すのさえ億劫」と言っていた箸置きを使用していたことに、多くの人がツッコミを入れざるを得なかった。

「紺野あさ美、「二日前のブログは何だった?」夕食の写真に猛ツッコミのワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、紺野あさ美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧