Matt、「違和感がないのが違和感」フェイスパック姿で透き通るような白肌を証明する

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMatt(24)が自身のインスタグラムを更新した。Mattといえば先日、「撮影合間にぱしゃり」とコメントを添え、オールバック姿の自撮り写真を公開。ファンからは「オールバックにしたらますます目が綺麗ですね」「おー!前髪上げるのも、素敵です」などの絶賛コメントがたくさん寄せられたばかり。

 そんなMattが25日、「白肌をキープする為にやってること。『酒粕パック』2〜3日に1回、洗顔後に水気を取って顔や首、腕、脚などに塗りたくって5〜10分おいて、流すだけ。たまに全身やることもあります。目と口は避けてね〜」とつづり、酒粕パック中の自身の写真を公開した。

 この投稿にファンからは、「徹底していますね!」「肌が綺麗な理由はこれでしたか!真似します」「いつも美容情報が参考になるー!」といった声が寄せられていた。

 また、この他に「パックをしている姿、普通は真っ白になって変なのにMattくんは変にならない不思議」「パック姿に違和感がないのが違和感。いつものMattの肌と同じ色(笑)」など、パック中の姿が普段とさほど変わらないことに驚く声も多く寄せられている。

 常に真っ白で透き通るような肌を保っているMatt。フェイスパック姿で意外すぎる新境地を開拓したのかもしれない。

「Matt、「違和感がないのが違和感」フェイスパック姿で透き通るような白肌を証明する」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧