広瀬すず、美しすぎるドアップ写真を投稿して大反響「叩きたくても叩くところがない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より
インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より

 広瀬すず(21)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。広瀬は現在、NHK連続テレビ小説『なつぞら』にヒロイン役で出演中。共演中の俳優・吉沢亮(25)と広瀬が馬に乗っているシーンを捉えた写真がドラマの公式ツイッターに投稿された際には、「美しすぎるお二人!」「朝から爽やかな気持ちになります!」と大きな話題を呼んだばかり。

 そんな広瀬が23日に「#美的 やっぱりこういうの好きだ〜楽しいが止まらなくなる〜」とつづり、美容雑誌『美的』(小学館)のオフショットとみられる自身のドアップ写真を公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「ドアップに余裕で耐えられる顔!すごいなー」「本当に美しすぎる!」「そりゃ、この顔だったら楽しいよね!」といった声が多く寄せられている。

 さらに、一部ネット上でも「叩きたくても叩くところがないくらいに綺麗」「この子を可愛くないって言う人はただの嫉妬だよね」など、あまりの美しさに皮肉の声すら出ない様子。ドラマのみならず映画やCMでも大活躍の広瀬。男女ともに認める彼女の美しさに今後も期待したい。

「広瀬すず、美しすぎるドアップ写真を投稿して大反響「叩きたくても叩くところがない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧