石田ゆり子がスマートウォッチデビュー!待受画像でわかった「結婚しない理由」

アサ芸プラス

石田ゆり子がスマートウォッチデビュー!待受画像でわかった「結婚しない理由」

 女優の石田ゆり子がスマートウォッチデビューしたことをインスタグラムで明かしている。意外にもデジタルギアへの関心は高いようだ。

 それは6月25日に公開された投稿。1枚の写真と共に〈Apple Watchデビューの日〉と石田は明かしている。

「写真のApple Watchを見ると、画面に《もう予定なし》と表示されています。ところが、石田によるとこの後も予定はあるのだとか。それが心に残ったようで、投稿したようです。彼女らしい心がホッコリする投稿ですね」(週刊誌記者)

〈もう予定なし〉のメッセージと共に、Apple Watchの画面でもうひとつ注目を集めたものがある。それは文字盤だ。

「Apple Watchは文字盤をカスタマイズでき、好みの表示にすることができます。パソコンでいうところの『壁紙』を好きな写真にすることもできる。そこで石田の文字盤に注目が集まったわけですが、選んだのはある男でした。彼女が愛してやまないハニオと呼ばれるオス猫です。写真はかなりのイケメンに写っている。石田は家を離れても、これを見てニヤニヤするのでしょう」(前出・週刊誌記者)

 あれだけの美貌を持ちながら、49歳になる今も独身の石田ゆり子。結婚しない理由のひとつに愛猫や愛犬などペットの存在が挙げられる。今回の投稿を見ると、それがよくわかるかもしれない。

「石田ゆり子がスマートウォッチデビュー!待受画像でわかった「結婚しない理由」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子InstagramApple Watchスマートウォッチエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧