Mattに「マジ加工やめなよ」とツッコんだ藤田ニコルに2大ブーメラン

Asagei Biz

藤田ニコル
藤田ニコル

 世間から見れば、大差なし!?

 タレントの藤田ニコルが6月23日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。インスタグラムに投稿する写真が人間離れしていると話題の元巨人・桑田真澄氏の次男で音楽家のMattに対して本音をぶつけている。

 この日はMattのオフに密着するVTRを放送。バーでドイツ人の友人と白ワインを飲むMattの姿には番組MCの嵐の二宮和也も思わず「Mattのほうが白いもんね、白ワインより」と、その美白ぶりに驚いていた。

 だが、そんなMattに対して、スタジオでVTRを見ていた藤田ニコルは「最近テレビで見ると1回止まって見ちゃうぐらい、気になっちゃう」「叶姉妹さんと同じ系統だと思う、ジャンルで言うと」と、Mattのカテゴリーについて分析。そのうえで、Mattがインスタグラムにアップした父との写真について、藤田は「マジ加工やめなよ、ほんとに」と、写真加工について辛辣なツッコミを入れている。

 すると、視聴者からは《テレビと写真で顔が違うのはあなたも一緒ですよ》《人の事を言うまえに自分もやめれば》《これほどの見事なブーメラン》などと、藤田も写真加工をしていると決めつけるかのような指摘が多数なされたのだ。

「Mattの写真加工については『サンダーバードにしか見えない』といった声が上がるなど、誰が見ても一目瞭然なレベルです。それに比べると、藤田は写真加工をしていたとしても微々たるものでしょう。ですが、藤田自身も話している通り、Mattのキャラクターはメルヘンの世界というか異質なものですから、写真加工についてももはや世間も気にならなくなってきている。むしろ、遠回しに自分は加工をしていませんというアピールをした藤田の方に違和感をおぼえたようです」(エンタメ誌ライター)

 また、Mattの方が年上なだけに、テレビの藤田に「マジ年上にタメ口やめなよ、ほんとに」とツッコんだ人も多かったようだ。

(田中康)

「Mattに「マジ加工やめなよ」とツッコんだ藤田ニコルに2大ブーメラン」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattニノさん藤田ニコル加工桑田真澄エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧