こんな笑顔を見たことがない!小西真奈美の最新動画がキュートすぎるッ

アサ芸プラス

こんな笑顔を見たことがない!小西真奈美の最新動画がキュートすぎるッ

 女優で歌手の小西真奈美が、インスタグラムで公開した1本の動画が「キュートすぎてやばい」と評判になっている。

 6月25日に公開された動画がそうで、小西がパリのオペラ座ガルニエ宮を訪れた時に自撮りしたものだ。大休憩室の内部を映した後、小西の顔があらわれる。

「小西は輝くような笑顔。目を細めて子供のようないたずらっぽい笑みを浮かべています。これが『最高にかわいい』『こんな小西さんは見たことがない』と評判になっています。確かに、彼女の笑顔を見ると恋に落ちてしまいそうです(笑)」(芸能ライター)

 キュートな笑顔が飛び出したのにはもちろん理由がある。パリ・オペラ座は彼女にとって憧れの場所だからだ。

「彼女は30歳を過ぎてからバレエを始めました。オペラ座といえばバレエでよく知られています。ダンサーである小西にとって、あこがれの場所なのでしょう。『7年越しの想いが叶った』と明かしています。恋する乙女のような表情をしているのは、そのせいでしょう」(前出・芸能ライター)

 女優としてはもちろん、シンガーソングライターとしても高い評価を受けている小西真奈美。次はぜひ、ダンサーとしての姿を見たいものだ。

「こんな笑顔を見たことがない!小西真奈美の最新動画がキュートすぎるッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、オペラ座小西真奈美Instagramバレエ動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧