平野レミ、高嶋ちさ子、Mattの“カオス”な料理シーンに「絵面強すぎ」 (1/2ページ)

日刊大衆

平野レミ、高嶋ちさ子、Mattの“カオス”な料理シーンに「絵面強すぎ」

 6月24日に放送された『有田哲平高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)には、元プロ野球選手の桑田真澄(51)の息子、Matt(24)と、料理研究家の平野レミが登場。番組MCであるヴァイオリニストの高嶋ちさ子(50)も加わって3人で料理をする姿が、「恐ろしくキャラが濃い」と話題になった。

 この日の放送は“食のカリスマの怒りSP”をテーマに、平野が「何をやっても苦情殺到でウケねらいって言われる」と怒りをぶちまけた。「ウケねらいではない!」と断言した平野が、実際に料理を作って“本当にウケねらいではないのか?”を確証することになった。

 平野が披露するのは、10分以内に「たこ焼き」「キッシュ」「チャーシュー丼」の3品を作る時短料理レシピ。アシスタントとして高嶋も加わり、まずはたこ焼きから作り始める。いきなり具材をボウルにぶちまける平野に対し、ネギを切っていた高嶋は「焦らせないでよ! 私指切ったらどうすんのよ!」と大騒ぎ。次にキッシュ作りに入ると、高嶋が突然「Matt! 手伝ってよ!」とMattを強引に巻き込んだ。

 Mattは、高嶋と平野の“せっかちな行動”に困惑をしながらも、包丁で食材を切るよう頼まれると、「僕、お父さんに“切っちゃダメ”って言われてて」と、やんわり拒否。

「平野レミ、高嶋ちさ子、Mattの“カオス”な料理シーンに「絵面強すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Matt高嶋ちさ子有田哲平平野レミバラエティ番組カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧