蒼井優、高畑充希とロンドンを旅した「切なすぎるワケ」 (1/2ページ)

日刊大衆

蒼井優、高畑充希とロンドンを旅した「切なすぎるワケ」

 女優の蒼井優(33)が、高田充希と行ったロンドン旅行は、ハロー!プロジェクト所属の女性アイドルグループ・アンジュルムの和田彩花(24)が卒業したためだったと明かした。

 この発言があったのは、6月27日放送のラジオ番組『アフター6ジャンクション』(TBSラジオ)でのこと。蒼井はモデルで女優の菊池亜希子(36)と、アンジュルムのアーティストブック『アンジュルムック』(集英社)のダブル編集長を務めたことをきっかけに、今回のアンジュルム特集コーナーの出演となった。

 アンジュルムは6月18日に日本武道館で行われたコンサートで、グループの前身となるスマイレージからのオリジナルメンバーで、リーダーだった和田彩花が卒業。さらに放送前日の26日、勝田里奈(21)が9月25日に卒業することが発表されたばかりだったため、スタジオ入りした蒼井らは動揺が隠せない様子だった。

 まず、番組パーソナリティを務める、RHYMESTERの宇多丸(50)が「本題に入る前に」と、今回の出演オファーは山里亮太(42)との電撃結婚会見の前に出していたと、出演までの経緯を説明。すると、会見後初の生放送出演となる蒼井は「アンジュルムの話ができるなら」と、オファーを受けた理由を明かした。

 そして、アンジュルムが山里の共通の趣味だったことから、「アンジュルム婚」と呼ばれている話を振られると、蒼井は「家ではだいたいアンジュルムのDVDか(プロレス団体)DDTのDVDがかかっている」と、2人で過ごしているときの様子を語った。

「蒼井優、高畑充希とロンドンを旅した「切なすぎるワケ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、アフター6ジャンクション高畑充希蒼井優アンジュルム山里亮太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧