大林素子が実践した「目鼻立ちがハッキリした痩せぎす顔」を若返らせて絶賛!

アサジョ

大林素子が実践した「目鼻立ちがハッキリした痩せぎす顔」を若返らせて絶賛!

 お笑い好きで知られる元バレーボール日本代表選手の大林素子。現在は、お笑いコンビのザ・ギースとラブレターズをかわいがっていると公言しており、自身のブログに「介護の時は、(4人が)日替わりで担当してくれるそうなので、安心だ」と書き込んでいるほど。

 そんな大林が、一部の女性から熱い視線を向けられているらしい。

「加齢によって太る女性が多い一方で、実は加齢によって痩せぎすになる女性も一定数いるんです。痩せぎす女性は頬がこけて顔に影ができるため、いわゆるフケ顔になりがち。大林も6月15日で52歳になり、若い頃より痩せて頬がこけて顔に影が目立つようになってきています。6月20日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)での企画『勇気を出して初めての金髪ショー』で金髪に変身した大林は、黒髪の時よりも顔が明るくなって確実に若返って見えました。同番組に共演していたみちょぱも『すっごく似合ってる。外国のモデルさんみたい』と絶賛。ネット上でも『大林素子、確実に黒髪より金パが似合う』『ちょっと派手に見えるけどそこがいい』『大林素子の金髪を見て私もしてみようと思っている54歳初夏』『フケ顔脱却に金髪いいかも』など、金髪になった大林を見て勇気をもらった女性が少なくないようです」(女性ファッション誌編集者)

 翌日に解説の仕事と映画撮影があったため、すぐに黒髪に戻したという大林。フケ顔を若返らせる簡単な方法を示してみせた功績は大きい。

「大林素子が実践した「目鼻立ちがハッキリした痩せぎす顔」を若返らせて絶賛!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぐるぐるナインティナイン芸能人実践大林素子ヘアカラーブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧