工藤静香と飯島直子の2ショットにファン大歓喜「何年経ってもかっこいい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が28日、自身のインスタグラムを更新。タレントの飯島直子(51)とのツーショットを公開して話題になっている。工藤といえば、先月12日にカバーアルバム『Deep Breath』を発売したばかり。

 13日からはコンサートツアー『工藤静香AcousticLiveTour2019 POPIN私とピアノ~DeepBreath~』をスタートさせ、28日には東京都にある日本青年館ホールでのライブを無事に終え、投稿には「今日の日本青年館でのスタンディングオベーションありがとうございました。とっても素敵な思い出になりました! ありがとう」などとつづり、来場したファンへの感謝の気持ちをつづった。

 さらにこの日のライブには工藤と親交の深い飯島直子も来場していたようで「そしてなおちゃんもいつ会っても変わらない。本当に大好き」とコメントをし、ツーショットを公開した。

 この投稿に対してファンからは「お二人とも本当にカッコよくて、綺麗で、優しくて素敵な女性です」「ナオちゃんの お二人のツーショット 素敵です」「直ちゃんとのツーショット、素敵過ぎる~」「やっぱ飯島直子さんとの2ショットは何年経ってもかっこいいですね!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 以前から工藤のインスタグラムに何度か登場している飯島。次回はどのようなタイミングで飯島の姿が見られるのか楽しみだ。

「工藤静香と飯島直子の2ショットにファン大歓喜「何年経ってもかっこいい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧