【話題】吉高由里子が演じる「モヤッとあるある」に激しく同意! アイスの実の動画公開 (1/2ページ)

バズプラス

【話題】吉高由里子が演じる「モヤッとあるある」に激しく同意! アイスの実の動画公開

moya

国民的女優と言っても過言ではない吉高由里子さん(30歳)が出演する「アイスの実」新CMの「モヤッとあるある」が公開され話題になっている。会社勤めの人ならば、多くの人が経験しているはずの「モヤッとする瞬間」を吉高由里子が表現しているのである。

・ほかの人が同じ柄の服を着ていた!
皆さんにもこんな経験はないだろうか。お気に入りの服装で職場に出勤したら、ほかの人が同じ柄の服を着ていた! 名刺を渡そうとするものの、名刺を相手より下にしようとしすぎてお互い下に下げ続けた! ……など、誰も悪くないのだが、なんだかモヤッとした経験、あるのではないだろうか。

moya3
moya4
moya1

・モヤッとするシーン再現
そんな社内でありがちなモヤッとする経験を「アイスの実」のCMとして動画化。吉高由里子さんが演じるビジネスパーソンが、モヤッとするシーンを再現。「アイスの実を食べてモヤッとした気分をプチリセット(気分転換)」することを訴求している。

「【話題】吉高由里子が演じる「モヤッとあるある」に激しく同意! アイスの実の動画公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、アイスの実吉高由里子ドラマカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧