眞子さまと小室圭さん「小室家のお財布事情」

日刊大衆

眞子さまと小室圭さん「小室家のお財布事情」

 恒例となった『日刊大衆プレゼンツ 第5回芸能ぶっちゃけ座談会』がこのほど収録された。

※動画は「taishu.jp」で

 令和の時代に入り、ますますヒートアップしていく芸能事情を徹底討論するこの企画だが、今回も驚きのネタがこれでもかと飛び出した! 

 そんな中から今回ピックアップするのは、「眞子さまと小室圭さん『小室家のお財布事情』」。

 眞子さまが母校で行われた親友の結婚式に出席されたことが明らかになった一方、なかなか解決の糸口を見いだせないままになっている小室家の問題。今回は、そんな小室家の家計にまつわる問題点を徹底解説する。

 出演は、 芸能リポーターとして『バイキング』(フジテレビ)などに出演しているあべかすみ氏、同じく芸能リポーターの佐々木博之氏、司会と進行をAKB48の論客として知られる三杉武氏がつとめる。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認ください!

https://youtu.be/Xnq9gsm2JaY

「眞子さまと小室圭さん「小室家のお財布事情」」のページです。デイリーニュースオンラインは、眞子様結婚恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧