竹内涼真は妹の前で? イケメンたちの“仰天マッパ”エピソード (1/2ページ)

日刊大衆

竹内涼真は妹の前で? イケメンたちの“仰天マッパ”エピソード

 6月21日公開の映画『ザ・ファブル』で、V6の岡田准一が家では常に服を着ない設定の主人公を熱演して話題になっている。岡田によると、同名人気漫画の原作を忠実に再現したいと考えていたため、マッパになることを厭わなかったという。もちろん、岡田の場合は役柄で演じていたわけだが、実際に家では“マッパ”で過ごすというイケメン芸能人は多い。

 俳優の竹内涼真は2017年10月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で「お風呂上がりは基本的に服を着ない」と告白している。その理由について、竹内は「仕事できっちり服を着ているじゃないですか。家で締めつけられたくない」と説明。さらに、自身の風呂上がりに妹が音楽を聞いていたので、家族の前にもかかわらずマッパで曲に合わせて踊ったことがあると明かしていた。

 家でマッパといえば、関ジャニ∞安田章大も忘れてはならない。17年4月19日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に出演した安田によると、家に帰ったらすぐさま“一糸まとわぬマッパ姿”になるそうで、寒いときには裸のまま毛布をかぶると気持ちが良いと語っていた。

「竹内涼真は妹の前で? イケメンたちの“仰天マッパ”エピソード」のページです。デイリーニュースオンラインは、関ジャニ∞のジャニ勉櫻井・有吉THE夜会A-Studio竹内涼真安田章大エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧