太川陽介と蛭子能収を献身サポート!真野恵里菜、「鉄旅フル出場」に称賛の声

アサ芸プラス

太川陽介と蛭子能収を献身サポート!真野恵里菜、「鉄旅フル出場」に称賛の声

 サッカー日本代表・柴崎岳の妻でタレントの真野恵里菜が6月27日放送の「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)に出演。これに旅バラファンから称賛の声が上がっている。

 真野が出演した回は「ローカル鉄道寄り道旅」。ローカル鉄道を乗り継いでゴールを目指すチャレンジだ。

「真野はこれ以前にもローカル鉄道寄り道旅に出ています。3月14日放送の回です。この時は実質5時間程度しか旅に同行せず、『いったい何をしに来たのか?』と批判されました。今回はそのリベンジということになるでしょうか」(テレビ誌ライター)

 彼女自身も前回放送がわずかな出演であったことを認め、「今度は最後までかんばります」と番組冒頭に意気込みを語っている。その言葉通り、蛭子のクズ言動に負けず、最初から最後まで旅に同行した。

「前回は太川に言われるまま秋田犬を見て、『すじこ』のおにぎりを食べただけでしたが(笑)、今回は積極的に行動し、太川と蛭子をサポートする姿勢を見せました。ローカル鉄道寄り道旅は徒歩移動も多く、きついロケなのですが、頑張っていました。それに旅バラファンから賞賛の声が上がっているんです」(前出・テレビ誌ライター)

 もうひとつ真野の発言に対してファンは好感を持ったようだ。それは宿泊するホテルの部屋を3人で確認した場面。蛭子の布団に寝転がる太川を見て、「これが見たかったです」と言ったシーン。

「太川が蛭子の布団に寝転がって、蛭子がそれを嫌がるというやりとりは、ローカル路線バス乗り継ぎの旅の時からのお約束です。それを真野が『見たかった』と言ったということは、真野がバス旅好きであること。日本代表選手の妻というセレブなのに、少し意外ですね」(前出・テレビ誌ライター)

 今回の放送で評価を爆上げした真野恵里菜。次はぜひとも“本家”のローカル路線バス乗り継ぎの旅でマドンナを務めてほしいものだ。

「太川陽介と蛭子能収を献身サポート!真野恵里菜、「鉄旅フル出場」に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、太川蛭子の旅バラローカル鉄道寄り道の旅太川陽介真野恵里菜蛭子能収エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧