小森純&今井諒、新婚当時の「イケイケ夫婦」ショットを公開

日刊大衆

※画像は小森純のインスタグラムアカウント『@jun.komori1122』より
※画像は小森純のインスタグラムアカウント『@jun.komori1122』より

 7月8日、タレントの小森純(33)が自身のインスタグラムを更新。8回目の結婚記念日を迎えたことを明かした。

 この日のインスタで、小森は「7月7日。8年前のイケイケ夫婦」とコメントし、結婚した当時の画像を投稿。7日が8回目の結婚記念日だったことを報告した。

 続けて小森は「9年目スタートしました」「8年前と何も変わらず、仲だけは本当に良いです」と、夫婦仲は良好であることをアピール。

 さらに「なにもかも、パパのお陰。そして息子達のお陰」と元モデルで、現在はアパレル事業を営む夫の今井諒氏や、2人の息子たちに感謝。最後は「ありがとう。みんな大好き」という言葉で締めくくっていた。

 結婚直後に夫の今井氏の浮気が発覚し、その後もたびたび離婚危機が報じられてきた夫婦だが、今は円満な家庭を築いているようだ。

        この投稿をInstagramで見る                  

7月7日。 8年前のイケイケ夫婦。 ・ 8回目の結婚記念日? 9年目スタートしました。 8年前と何も変わらず、仲だけは本当に良いです。 @ry0imai なにもかも、パパのお陰。 そして息子達のお陰。 ありがとう❤️ みんな大好き? ・ #結婚記念日 #8回目の結婚記念日

小森純さん(@jun.komori1122)がシェアした投稿 - 2019年 7月月8日午前1時48分PDT

※画像は小森純のインスタグラムアカウント『@jun.komori1122』より

「小森純&今井諒、新婚当時の「イケイケ夫婦」ショットを公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)小森純SNS夫婦結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧